INFOMATION

Special clinic 開催

少し前になりますが、10月にスペシャルクリニックを開催。
講師はアレセイア湘南高校女子バスケ部の柳沼とわさん、佐藤光さん。
ミニバス時代、中学、高校と神奈川県のTOPプレイヤーの2人はTRINITYのスクール生たちも憧れの選手。
またコロナ禍で部活のできない中、TRINITYのクリニックに参加したことをキッカケに交流がはじまり、今回のクリニックに至りました。
今回、「自分たちのやってきたものの中で、これは伝えたい。というものでお願いします」と内容はすべて2人に一任。
「張さんから教わったすごく大切なことを伝えたい」ということで、ファンダメンタルから実戦スキルまで本当に素晴らしい内容でした。
お手本を示す2人のプレイ、姿勢、熱意は参加者たちにもダイレクトに伝わり、大変貴重で有意義な内容となりました。
さっそく2人から学んだ練習をTRINITYのレッスンでも実践してます。
ありがとうございました。
常笑。