INFOMATION

A-pride &福ちゃんバスケ

2018/05/05
第38回 A-pride

「こどもの日」に開催されたワンコインクリニック「A-pride」は八王子からD- nuggetsの福ちゃんこと福圡さんが来校されました。

今回はバスケットのシュートの中でも基礎中の基礎である「レイアップ」について、とても分かりやすく指導していただきました。
「レイアップ」と言っても、それはとても奥深く、そして判断と選択の必要な要素の多いシュートです。
生徒たちは自分たちで、どうすればシュートは成功するのか?をプレイの中でとても良く考えながらトライしてました。

わずかな時間でしたが、参加者たちのハートをしっかり鷲掴みにする福圡さん、何から何までとても勉強になりました。

A-pride
今月は
13日、19日、27日と3回あります。
第40回目となる19日は、スペシャルゲストを迎えて、「Special A-pride」を開催します。
乞うご期待♬