INFOMATION

レッスン再開に関する徹底事項

お疲れ様です。

いよいよ今週の木曜からレッスン再開です。
大変心待ちしていたスクール生が多いことでしょう。
僕自身もとても楽しみです。

楽しみな分、より慎重に、慎重に再開しましょう。TRINITYからクラスターは絶対に発生させたくありません。

コロナの影響で、学校開放事業、渋谷中学の体育館使用のルールが変わりました。適当に、ではなく必ず徹底しましょう。

・参加前に必ず検温し、体温を覚えておくようお願いします。37.0℃を超える場合は欠席してください。
・手洗いうがいは、レッスン・クリニックの前後に必ず実施します。
・タオル、飲み物などは他人と共有はしない。
✳︎中学校内に車の乗り入れができません。お車で参加の際は近隣の駐車場をご利用ください。OKストアやクリエイトなどがあります。
✳︎密を回避するということで、体育館入場数制限があり、ファミリー含めて見学は原則校内敷地へ入ることができません。学校まで送っていただき、また時間になったらお迎えに来ていただくか、待ち合わせの場所まで本人に行かせるなどの工夫が必要となります。

7月は月謝はいただきません。
16日はレッスン、23日はA-pride(参加費一律1000円)、30日はfuntime(スクール生の参加費200円)です。お間違えの無いようにお願いします。
新たな学年となり、レッスンクラスも変わるメンバーも多いと思います。
早速、体験参加も多数申込みがあります。
気持ちを新たに今週からまたTRINITYを全力で楽しみましょう!

よろしくお願いします。

なにかご不明な点などございましたら、ご遠慮なくいつでもご連絡ください。
よろしくお願いします。

※7月のA-prideはすべての回、ほぼ定員に達しています。残り僅かの空枠、参加希望よ人はすぐに連絡ください。8月の日程もホームページ内のスケジュールに載せています。先着順定員制のため、参加希望の際はお早めにご連絡ください。