INFOMATION

The origin of TRINITY

2018.10.28
第51回 A-pride

「アキさーん、ちょこっと顔出していい?」

相変わらずの気まぐれ屋(笑)
けどこの気まぐれ屋の明穂がいなければTRINITYが誕生することも無かったのは確実。

『一緒にバスケットの学校を創ろう』

と言って約半年、2人でMTGを重ねてスクールのコンセプトや会則等諸々を決めて、、、最後にスクール名!
何十、何百という候補をあげていく中で、、、
TRINITY・・・三位一体
スクール生、ファミリー、コーチみんなが笑顔でいれるスクールでありたい。
そんな気持ちからこの名前に決定。
この名前を考えたのが明穂。
まさに生みの親であり起源。

兄弟と姉弟のわずか4人の小学生たちが最初のスクール生。
あれからもう4年。
結婚と出産と引っ越しがあり、久しぶりのTRINITYに明穂スマイルが登場。

代も入れ替わり、この日参加したほとんどのスクール生たちが明穂と初対面。
それでもすぐに明穂ワールドにみんな引き込まれる。さすがです。

“ちょこっとだけ”
と言いつつ、結局最後まで笑笑
「やっぱりめっちゃ楽しかった。時間足りひん!」
ホント気まぐれ屋さん。

TRINITY初登場のお姫様も、ファミリーの方々のさすがの「あやしかた」で終始ニコニコご機嫌さんでした。
ファミリーの方々のご協力に感謝。

「またねーーー!」
って千葉までビューーーっと帰っていったけど、、、次の気まぐれはいつになることやら(笑)
これはTRINITY千葉校の開校を進めなきゃだな〜。

常笑!

11月のA-prideは3日と25日開催

#TRINITY
#basketballschool
#Apride
#origin
#常笑