INFOMATION

Wリーグ観戦・・・観て学ぶ

2018/02/24・富士通vs羽田
2018/03/03・羽田vs山梨

2週連続でWリーグの試合を観戦。
スクール生の中には、これまでWリーグの試合を見たことがないメンバーから、何度も観てきたメンバーまで様々。

試合はどちらも羽田の勝利でしたが、2試合ともプロの選手たちのハイレベルなスキルやスピードはもちろんのこと、リバウンドやルーズボールへの執念とも言える気持ちの表れたプレイに、スクール生たちはとても多くのものを学んだと思います。

試合後には、富士通、羽田、山梨の選手たちがとても親切にスクール生たちに対応してくれて、スクール生たちは興奮と感動で会場を出てからもワチャワチャと元気でした。
良い刺激を得たことが、次のレッスンから生かされるよう、取り組んでいこう!

感謝。