INFOMATION

今を頑張る・・・伊藤良太選手クリニック

「今」目の前を全力で

2018/01/28
TRINITY A-pride

伊藤良太選手によるクリニックを開催しました。

伊藤選手はTRINITYがいつも活動してる渋谷中学の出身ということで、今回のクリニックが実現。
母校と大和市に対する愛着がすこぶる大きく、TRINITYが渋谷中学で活動してることを知って連絡くれました。

クリニックではファンダメンタルを丁寧に解説しながらお手本を惜しげもなく披露してくれたり、個々のスクール生にも気になるところがあるとアドバイスをくれたりと、参加者たち大喜びの内容になりました。

伊藤選手自身も予定より大汗かく程楽しんでくれた様子で良かった。

伊藤選手が今回のクリニックで参加者たちに向けて最後に伝えてくれたこと。
3つのうち、1つだけ披露します。
『「今」を頑張ること。
明日とか昨日とか、未来とか過去とかではなく、今をとにかく全力で努力すること。』

TRINITYが日ごろのレッスンでスクール生たちに伝えたいことと完全一致。
みんな、伝わってくれたら嬉しい。

今回は、第1期のスクール生たちも部活帰りに4人が参加し、互いに進学した高校での部活話に盛り上がってました。
こうして、進んだ高校が違っても、みんなで集まれる場所があって、仲間が集えるって素敵だな。と笑顔で話すスクール生たちを見て感じました。

伊藤選手、ありがとうございました。
また第2弾クリニックの開催の時に、スクール生たちの成長でびっくりしてもらえるくらい、コーチ一同も頑張ります。

可能性は無限大。