INFOMATION

JX-ENEOS クリニック開催

2017/10/07(土)
18:40〜20:40

JX-ENEOS
バスケットボールクリニック🏀✨

TRINITY BASKETBALL SCHOOLにSUPERSTARがやってきた❗️

大山妙子氏(エース)
原田裕花氏(ユカさん)
長南真由美氏(レイ)
小池清美氏(ゴーさん)

来場いただいたコーチ陣全員がSUPERSTAR!
中でもエースは高校ん時から、むしろ中学ん時からよく知ってる。
しかも2年くらい前に代々木体育館でTRINITYのスクール生たちを試合観戦に連れてった時に、エースと写真撮らせてもらった時、
「いつかエースからバスケ教えてもらえたらいいな」
なんてスクール生たちに冗談ぽく話してたのが2年くらい前かな、、、
今日、こうして夢みたいなことが現実に。
本当に未来ってわかんないなぁ〜、なんてふと思ったり♬

目の前で4人のSUPERSTARに丁寧に情熱的にバスケを教わっている教え子たち、、、みんな良い笑顔だ(๑˃̵ᴗ˂̵)
なんかスゲーーーー幸せ🍀
なんて思ったり♬

小学生・中学生向けに、事前に打ち合わせたリクエストの内容を、とてもわかりやすく笑いあり納得ありと、非常に充実したクリニックとなりました。スクールでも引き続きレッスンの中で意識して、さらにレベルアップして行けるように頑張っていこう‼️

TRINITYのコーチ陣にもあらためて本当に感謝だわ。もともとみんなスペシャルな面々だけど、こういう時には裏方としてバッチリ満点の動きをしてくれる。最高のスタッフ陣です!

TRINITY quality ♬
可能性は無限大❗️

TRINITY
代表 AKI