INFOMATION

Wリーグ観戦☆彡

12月18日(日)
羽田ヴィッキーズ vs 日立ハイテク
大田区総合体育館へWリーグ観戦に行きました。
今回は、これまでスクールで何度も観戦に参加している小学生3名、Wリーグ観戦は初めてだという中学生5名と帯同ファミリー1名での観戦。

第1リーグ最終戦ということもあり、会場はとても盛り上がり、試合内容も最後まで接戦でとても楽しめました。
スクール生たちはグッズを買ったり写真を取ったり、試合に歓声上げたりと大いに楽しんだようです。

試合後はスクール生全員が羽田の選手さん全員からサインをいただいたり写真を撮ったり、とても良い思い出お土産になったことと思います。
日立の知り合いの選手からも快くサインに応じてもらったり本当に感謝です。

今日の観戦が「あの選手みたいになりたい」というバスケ意欲増進の材料になったことは間違いなし。
会場にも有名中学や有名高校がとても多く観戦に来ていました。

今週末からウインターカップ開幕。
そしてその後にはオールジャパン。

バスケな季節、到来です。

羽田ヴィッキーズの皆さん
日立ハイテクの皆さん
色々とありがとうございました☆彡